オズモポケット3

240731.jpg

お客さんの本棚の組み立て動画を撮ろうとしたらいつも使っているスマホジンバルと音声のピンマイクが故障、急に動かなくなったしかも2台同時に???いつもはスマホを使って撮っていたのだが・・・これがないと・・・困るのです。

そこでネットで調べて壊れたジンバルと同じメーカーのジンバルとカメラ一体型でピンマイクもついいている「オズもポケット3のコンボセット」を近くの電気店に行って購入してきた。10万もしました、私には大きな買い物ですがマイクとジンバルだけを購入しても3,4万しましたので・・・思い切って購入

したは良いが・・・最近の製品の進歩はすごく全くついていけず取り残された感じ・・・画像はきれいですが画像が大きくて私のパソコン(Win7)では再生できず動画のお勉強からやり直しとなりました。

編集ソフトやなんだかんだ入れ替えて動画が取れたのは2日後でした。

MT42BlogBetaInner

----三谷正昭----


1953年3月大阪生まれ
プロフィール
-好きなこと-
歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚作り
『岡山移転から

テーマ別の過去ブログ