TELの機械ガイダンス

 今日は休み明けで、午前中はeo光に変換後のネットワークやインターネット接続の設定に時間がかかりました。

不明な点はeo光のサポートセンターにTELしましたが、いつもイライラさせられる機械のガイダンスもなく担当者に直通です、担当者は明確に答えてくれました。

良かったと「ホッと」胸をなでおろす三谷でした。

最近TELの問い合わせで流れる、機械ガイダンスは「時代とガマン」してますが・・・・嫌いなんです。

見積りの問い合わせに対する返信していると、もう夕方になってしまった。

今日は仕事が終わったら、auガラケーの申込みに行きます。

もう一息です。

MT42BlogBetaInner

記述者ー三谷正昭


1953年3月大阪生まれ
プロフィール
-好きなこと-
歩くこと、サイクリング、 仕事
-得意なこと-
壁面にピッタリの本棚作り
『岡山移転から